忍者ブログ
Admin / Write / Res
TW3エンドブレイカー!についてのブログです
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ったっていうか作ってるところっていうか。
空き家にしておくのも勿体ないから
好きにしなさいーって言われたの。
おじいちゃんのお友達の別荘だった場所なんだよ。
分かりにくいところにあるから滅多に他の人が寄り付かないんだけど…
気付いた人が入って来てくれますように!

これからもりもり色々いじって寛げる空間にしていくよ!


あと、さっき闘技場のチームに入ってみた。
初めてだから足引っ張っちゃわないか、ちょっとドキドキするけど…頑張る(ぐっ
闘技場とか、ギガンティアとか海底都市とか……
ほんと、アトリエにはいくら★いれればいいんだ!って感じだよね!
悔しいっでも使っちゃう……たぶん…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんは、お邪魔します。
旅団結成おめでとうね!我が城って言うのはやっぱり良いものかな?
アニエスが運営するなら、賑やかで楽しい旅団になると思うよ!

初闘技場もおつかれさま、中々イイ結果だったみたいだね
ふふ、蹴りの練習の成果が出たのかな。
俺もまたハナアヤメから出ると思うから(成長限界が解除されたら)
一緒に出られたらいいな、楽しそう。

と、リンクありがとね。
俺の方も近々はりかえしさせて貰うよ。バトンも回す勢いで。

それと、俺の回答は興味もたないでいいから……!ウサ系厳しい。
それじゃあね。
デメル 2010/08/24(Tue)01:37:59 編集
♠ 無題
わーいいらっしゃーい
デメ兎だぴょん!(にやにや)

うん、結成しちゃったー。気兼ねなくだらーんて出来るとこが欲しくて。
と言いながらハナアヤメでも気兼ねしてないことに気がついた…。どっちでもだらーんてするからいいの…。

あ、私も一緒に闘技場出たいなー、うん、楽しそう!そしたら生で練習の成果見せるからね!
そいえば、そろそろ移動の時期っぽいけどエルフヘイムにも闘技場ってあるのかなぁ。

あ、バトンありがとね!今度答える!
リンクは何故ばれたし。勝手に貼ってました、こっちも貼り返しありがとー!

デメ兎、かわいかったよぴょん!(によ)
またねー
アニエス 2010/08/25(Wed)02:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新CM
[09/28 アニエス]
[09/27 メロ+中の人]
[08/25 アニエス]
[08/24 デメル]
[08/13 アニエス]
プロフィール
HN:
c03316
性別:
非公開

Copyright (c)雑貨屋の窓際 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]