忍者ブログ
Admin / Write / Res
TW3エンドブレイカー!についてのブログです
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ全身図とかバトピン欲しいなーって思って色々考えてたんだけど
腕獣化したとき、大鎌って邪魔じゃない?って思って
武器を暗殺シューズorエアシューズにしようかなって
少数派な方を選んで暗殺シューズに。
やっぱり足技ってカッコイイよね!
身軽に蹴り上げたりしたいよね!
=身軽=スカイランナー=これだ!ヽ(O∀O)/
って思って、気付いたら修練場に立ってたの……不思議!
本末転倒ってこのことだよね。でも後悔はしてないもん!

熟練度が上がった頃に新しいギガンティア発見されたらラッキーだなぁと思いつつ、
これからちまちま蹴り技の練習してみます。頑張れ私。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
日記の方では初めましてーだよ!
こんばんは、アニエス!お邪魔します。

武器チェンジとジョブチェンジしたんだね。
確かに身軽ーって聞けば、浮かぶのはスカイランナーかも。
足技はリゥもカッコいいと思うんだ!
特に女の子が体術使うのって、すごくカッコいいと思うんだ!(力説)
ふふ、直にアニエスの全身図やバトピンが見られるのかな?
楽しみに待ってるね!

ちなみにギガンはしばらくは出ないと思うよ?
アクスヘイムの戦いで棘全部破っちゃったし……。
次に発見されるのはえーっと、
エルフヘイム到着後じゃないかなぁって。
ラッキーを祈りつつ、アニエス頑張れ!
リゥ 2010/08/12(Thu)21:42:52 編集
♠ 無題
リゥちゃんいらっしゃーい!コメントありがと!

足技かっこいいよね!ね!
はやくリゥちゃんにカッコイイとこみせられるように体術修行頑張るよ!
全身図とバトピンは欲しい!けどお★様次第かなー。こっちもなんとか…がんばる…貧乏が辛い><

エルフヘイムってどんなとこだろうねー?
ギガンもだけど、また新しい人と知り合えるかもしれないってワクワクするよね。うん、楽しみ!
私ももう一回ラッキーを祈っとこうっと。
アニエス 2010/08/13(Fri)20:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新CM
[09/28 アニエス]
[09/27 メロ+中の人]
[08/25 アニエス]
[08/24 デメル]
[08/13 アニエス]
プロフィール
HN:
c03316
性別:
非公開

Copyright (c)雑貨屋の窓際 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]