忍者ブログ
Admin / Write / Res
TW3エンドブレイカー!についてのブログです
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとくじらと遊んでくるよ。

それにしても中の人がこんなに忙しくなるとは。うーん
時間オーバーだけどちょっとだけ修正して送ったよ。

おお、大きい鯨ー!なんかわくわくするね!

◇馬車
一台借りたら皆でそれに乗って鯨の方へ向かう。
こっちの馬車に食いついてくれますように。

◇攻撃
馬を逃がすことの出来るギリギリの距離まで近づいたら
ナイフ投げつつ馬車を降りて鯨に接近。
ナイフ投げはシゾーちゃんとタイミングを合わせて
鯨の前脚を狙ったコンビネーション。
そのまま毒効果を狙いつつ投げ続けるけど、
鯨が状態異常になってたら機会を伺って前に出てスカイキャリバー。
これもシゾーちゃんとタイミング合いそうだったらコンビ狙いたいな。
ただ、近づきすぎて踏みつけられたら怖いから
攻撃の後はまた後衛に戻って前衛の皆をナイフで支援。

◇その後
うまく倒せたら放した馬を探してキャラバンに合流!
10分だけだから気休めでしかないかもしれないけど、
事前に馬車を降りる直前で馬にチェイスしておくよ。
ヴィトレルくんがホークアイで馬を探すときに役立ったら良いな。

撤退する時は他の人に従うよ。



以上、400字。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新CM
[09/28 アニエス]
[09/27 メロ+中の人]
[08/25 アニエス]
[08/24 デメル]
[08/13 アニエス]
プロフィール
HN:
c03316
性別:
非公開

Copyright (c)雑貨屋の窓際 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]